楽しかった | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

同窓会楽しかった!!!!

一次会しかいられなかったのが残念だったけど…

小学校で三年間担任してくれた先生!!

20年以上ぶりにあったのに…

私は、街で会ってもわかる!!!!って

開口一番、先生にいわれた(笑)

あっという間にタイムスリップして

楽しかったアップアップアップ

田舎だから、小学生に入る前から同級生

高校で別れるまで
中学もずっと一緒の同級生
半分は高校も同級生(笑)

産まれたときからの幼なじみだから
みんな言いたい放題、自由でDASH!

何言っても今更傷つかないし(笑)

みな、適当(笑)

社会人になってこのメンバーにそれぞれ出会ってたら
絶対に友達にはならないよね(笑)って

でも未だに会って、集合かかると
こうやって来ちゃうメンバーチョキ

一緒に行った幼なじみが運転してくれて
高速使って一時間半位会場までかかるのに
同級生で1人だけ参加できなかっただけ。

出席率高いよね

半分は車で会場まできてて
私は飲みましたが

ウーロン茶とかノンアルコールビールとか

アルコールなくても
楽しく盛り上がって

本当に腐れ縁音符音符

それまでも会うけど
次、先生呼んで全員集合かけるのは

先生の還暦ね!!!!だって

実現したら楽しみグッド!

そして、今宵も寝そびれてこんな時間だショック!