ブログネタ~877 大阪に行ったら・・・ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

大阪に行ったら食べたいもの ブログネタ:大阪に行ったら食べたいもの 参加中
本文はここから

来週、大阪行く飛行機のでこのネタ


大阪に行ったら、私が食べたいものは・・・


どて煮 と ハーゲンダッツカフェのパフェ


毎回、大阪行ったら、行っちゃうの。


大阪じゃなくても、あるところにはあるけど・・・


私のところにはないから。


ハーゲンダッツカフェ


あとは、とんぺい焼きも捨てがたい・・・


こんな感じですかね!!


前は、ミックスジュースにはまってましたが


最近は、あまり飲まなくなりましたw


結局、地元の友達と、その子のお薦めの


スペイン料理屋さん行ったり・・・


炉端焼きいったり・・・


前回は、つるとんたん、行ったしw


これと行って、食べたいものがなくなるくらい


大阪行ってる気がする。


でも、大阪でカレー食べてないかも。


カレーといえば、絶対、ビーフカレーなんだよね。


チキンカレー好きとしては、縁がなかったわ。


来週カレーたべてみようかなww


あと、大阪行くと、


ルピシアの大阪限定フレーバー


 「あめちゃん」買って帰ってきます。

今や、どこでもなんでも食べられるからね


そこでしか買えないもの買っちゃうな。