病は気から~ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

今日はお天気もいいし晴れ


10日ぶり位に、朝から体が軽いパーにひひパー


あちこちの関節も今朝はさほど痛くないチョキ


でも、5時位に目がさめたけど目


まったく眠れないわけじゃないから、元気チョキ


でも、リンパの腫れは消えてないので・・・


突然、薬が効いたDASH!ともおもえませんが・・・


なんだか、元気合格



GOOD DAY MATE!!!-P1061026.jpg

まぁ、1回にこんなにアップアップお薬飲んでたら・・・


どれかは効いてくれないとねあせる


音譜病は気から~音譜じゃないけど・・・


いよいよ、明日から


ずっと、ずっと、1度泊まってみたかった


ホテルに泊まれる旅行クラッカー


1年越し、2年越しかな・・・


行きたい時、いつも満室でしょぼん


ずっとタイミングがあわず、


やっと、予約とれたー合格


なので、具合悪くなんて、していられないのよねーニコニコ


楽しいこと考えてたら、免疫力もUPアップアップ でしょ!!


病院より、旅行飛行機


病院に費やしたがま口財布35000円より


明日からの旅費のがま口財布35000円の方が


確実に病気治る気がww


比べても仕方ない、¥の価値観ですが・・・


医療費の35000円はもったいないと思うしょぼん


っていうか、無駄にイタイ出費よねガーン


まぁ、1泊2日でがま口財布70000円の贅沢旅行したと思って


ホテル日本一の朝食ホテルとやらを拝見しに、行ってまいりますパー


今回の旅の目的、


ホテル一度泊まってみることホテル それだけのノープランw


期待しすぎて・・・がっかりしそうだけど・・・


行ってみないとわからないからね。


週末もお天気いいといいな・・・晴れ


雨女発揮しても、今回はホテルにこもって


温泉入ってるからいいんだけどニコニコ


観光もできたら、なおHAPPY音譜


HAVE A NICE WEEKENDグッド!