売れた~ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

GWに大掃除した本!!

BOOK・OFFに持って行ったら

数冊戻ってきたけど…

46冊売れた!!

千円弱になりましたチョキ

高いのか?安いのか?

でも、ごみ袋代にはなりましたチョキ

戻って来た一冊

BOOK・OFFで買った本な気がするけど(笑)

まぁ英語の本だから持ち帰りました

単に捨てたら一円にもならないしね

当初の目標額
大掃除の為に買ったごみ袋代400円!!
それ以上にはなったから満足チョキ

部屋も片付いたしね音符音符

ワンコイン分で

コーヒー飲みに行けるしコーヒー
十分だよね音符