ビワ | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

いただきもののビワダウンダウン

GOOD DAY MATE!!!-P1061015.jpg


ビワの食べ頃って

よくわからないのよね~

ビワとカフェオレが

朝ごはんになりました(笑)
組み合わせ的には

別々に食べた方がいいかなと…

私的には、
せっかくのコーヒーがしょぼん

ビワの味でかわりましたしょぼん
ビワのおともは水にすべきでした。

ビワ食べちゃったけど
食べ頃っていつなんだろう…

見分けかたありますか?