ブログネタ~831 ホールで食べたいもの | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? ブログネタ:ホールで食べたいのはケーキ?ピザ? 参加中

私はケーキ 派!

本文はここから

絶対ケーキケーキ


ピザは1ピースでいい私!!


理由は簡単


チーズチーズチーズが好きじゃない!!


でも、ピザのチーズは克服したので


とけてるチーズは食べれるんだけれど・・・


チーズか生クリームかっていわれたら


生クリームホールで食べたいラブラブ!


それでも時々


ピザもたべるんだけれど・・・


1~2ピース食べたらもういらなーいショック!ってなる。


でも、ケーキは2ピースくらいじゃたりなーい!!ってなるw


なので


絶対、ホールケーキ派合格


結局食べないで捨てちゃうんだろうなーって


思うから、もったいなくて


いまだ一度も我が家で


ピザのデリバリー注文したことないんだけれど


最近、チラシがポストに頻繁に入ってくるので


しかも、4社くらい、


一度、どこかTRYしてみようかなと、思ってます。





ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?
  • ケーキ
  • ピザ

気になる投票結果は!?