ブログネタ~830 ラーメン | GOOD DAY MATE!!!

GOOD DAY MATE!!!

人生、悩むこともたくさんあるけれど・・・
今日も一日HAPPYだった♪

そんなふうに一日を振り返れたら
きっと毎日、人生幸せ♪♪

そんな、何気ない日々を綴ってます!!

ラーメンにいくら払える? ブログネタ:ラーメンにいくら払える? 参加中

私は800円まで 派!

本文はここから

一応、800円こえたら高いナーって思う。


から800円!!にしたけど・・


でも、どうしても食べたかったら


お金はおしみません・・・


ラーメンって言わないのかもしれないけど


ときどき、食べたくて食べに行く


「特製浜ちゃんぽん」


ちゃんぽんもラーメンかな。


そこは、ちゃんぽんの麺じゃなく


ラーメンの麺つかってるんだけど・・・


それ

1480円だったかな。


でも、それは食べたいから


1500円くらいお金払ってます。


イカ一杯丸ごとはいってたりしますけど・・・


それ以外で


ラーメン1杯が900円だったら多分、食べないから


やっぱり800円までかな。






ラーメンにいくら払える?
  • 500円まで
  • 700円まで
  • 800円まで
  • 900円まで
  • 1000円まで
  • 1000円以上

気になる投票結果は!?