ニコライ・バーグマン★六本木ヒルズ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ニコライ・バーグマン★六本木ヒルズ


たくさんあるブログの中から
ご訪問ありがとうございます😊

自由が丘でサロンスタイルの
お花の教室を主宰している
藤田よしこです。


洋服など色んなショッピングは、
六本木ヒルズに行くくとが多く…


その時に必ず立ち寄りチェック
するニコライ・バーグマンの
フラワーショップ。

エストネーション内の一角に
あります…


Boxフラワーで有名ですよね〜😃


ニコライさんをいつも早朝の花市場
でお見かけするのですが、朝早い
時間でも爽やかなイケメンさん❤️


青山にある本店が一番花も揃っていて、
毎回季節のテーマに合わせてのディス
プレイも素敵ですが…
(カフェもあって、花好きには心地いい
空間ですよね〜)


エストネーション店も青山本店に
負けないぐらい、小さいながらも
毎回きちんとテーマを決めてブーケ
やコンポジション、そして花をディス
プレイされていると思います。


最近スタッフの方が変わったのか?
前よりブーケやコンポジションが
良くなった気がします…✨✨


先日ショッピングの帰りに
立ち寄って た時、イエロー&グリーン
をテーマカラーにされていて
本当に素敵でした✨✨✨



ひまわり、ヒペリカム、テマリソウ、バラ、
アルケミラなど。


この色合わせは、何だか元気が出る
爽やかな組み合わせですよね〜


グリーンの紫陽花、青リンゴをパニエ
にアレンジされていて、とっても素敵
でした😍


こちらもお写真で見るより、大きな
サイズのコンポジション。
カラーの色合いがお洒落〜❣️


圧巻だったピンクペッパーをたくさん
使って作られた椅子。

これ一人でグルーで頑張って付けても、
絶対一日では出来上がらないと思うわ😅


そのお椅子の上に素敵に著書が飾られて
いました。


きっとショップに吸い込まれるように
近づいたのは、ディスプレイされて
いるお花たちの水まで明るめのグリーン
で入れ付けされていたこと。


ここまで完璧に統一した色合わせを
されていると、別にお花を買うわけで
なくても足が自然と向いてしまいますね…^_^


六本木ヒルズ内のエストネーションに
いらしたら、是非立ち寄り覗いてみて
下さい✨

美しい花たちが迎えてくれること
でしょう〜❣️

では、では
今夜はこの辺にて…