9月のレッスンカリキュラム | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

9月のレッスンカリキュラム

 

皆様、こんにちは^^

 

久しぶりのブログの更新になってしまいましたニコニコ

 

8月の間はお花の教室を夏休みをいただいて

いましたが、その間にいろんなことが起きて...

 

愛犬MIUが8/1に私が外出している間に左後ろ足を

骨折していたり、後半ちょっと私が体調を崩したりと。

そんなわけで、今年の夏は旅行の予定をキャンセルし

MIUに寄り添い自宅で静かに過ごしていました。

 

いつもとはチョット違う夏休みでしたが、自宅で

読書をしたり、撮りためていたDVDを観たり、

MIUのお見舞いに来て下さった友人と楽しい

ひとときでした~(*^▽^*)

 

お陰でMIUの骨折も少しずつ良くなり、来週

再度レントゲンを撮りOKが出たらお散歩も

出来るようになりそうです。

 

私の体調も回復し、今月は8日からレッスンも

スタートしました。

 

 

↑前半のクラスはまだ気温も高く秋の花も

出始めでしたので、ダリアとケイトウのbouquet

を作りました。

 

「ダイアモンド」という品種の大輪のダリアに

シックな色合いのケイトウを合わせて....

(少しだけフジバカマも入っています)

 

深い色合いの花を飾っていると雰囲気も

ぐっと秋らしくなりました。

 

中旬以降のクラスは、また違うカリキュラム

ですので、また後でブログにアップするように

します。

 

ここ数日秋晴れが続くみたいですね~

気温も快適で過ごしやすい季節の到来です^^

 

では、では~