2月のレッスン報告♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

2月のレッスン報告♪

 

皆様、こんばんは~^^

3月になったというのに、今日の都内は雨で

寒い1日でした。

 

2月のレッスンが全クラス終了しましたので、

カリキュラムのお写真をアップしますね~

 

レッスンにお越し下さった皆様、どうも

ありがとうございました。

 

 

バレンタイン月でしたので「ギフト」を

テーマにして、「ギフトBOXnのアレンジメント」を

大・小サイズ2つずつ作っていただきました。

 

14日前にレッスンにいらしていただいた

クラスは、お花の中にショコラも一緒に

アレンジしました~!

(お写真、何方か撮った方~!分けて

くださいませ^^)

 

2つのボックスを使うのでお揃いの

色合いで2つ作る方もいれば、別々の

お部屋に飾るということで濃い色とちょっと

薄い色合いでお作りになる方も...

 

 

春のお花満載で皆様にとっても喜んで

いただけて嬉しく思います。

 

ラブリーピンクの色合いで1ヶ月過ごし

ましたので、女子力もアップしていると

いいのですが...笑

 

 

明日はお雛様祭りだし、もう少し暖かく

なるといいですね~

 

季節の変わりめですので、皆様どうぞ

ご自愛ください。