グアムへ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

グアムへ




皆様、こんばんは☺


雨の日が続き肌寒いですね…


先週の3連休を利用してグアムに
行ってきました~!


主人がまだ夏休みを取っていなくて、
急に決まり出掛けた旅でしたが…


雨期なのに天候にも恵まれリフレッシュ
してまいりました。


成田空港から3時間ちょっとのフライト
で到着です。
沖縄に行くのとあまり変わらないですね。
時差も1時間だから楽です♪


5年ぶりのグアムでしたが、ハイアット・リージェンシーとアウトリガーホテル
の間にタイのホテル「デュシタニ」や
ロッテホテルがオープンしてましたよ~☺


アジアのゲストが多いのでしょう。






ホテルの周りにはたくさんのプルメリア
が咲いているので、ノンアクセでお花を
髪に挿して過ごしてました。


甘い香りに癒されます…



髪にお花を付ける際は、
既婚者は左側に…
未婚で彼氏募集中の方は右側にね

↑間違って付けていると、男性から
お声がかかってしまいますよ~


季節のかわりめですので、皆様
どうぞご自愛ください。


では、では