盛り沢山の5月に~! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

盛り沢山の5月に~!




皆様、こんばんは☺


今日の都内は生憎の雨の1日でした。


来週末からしぱらく海外出張に出るので、
GW後のスケジュールがパツパツ状態。


毎日いろんな作業をしていると、
気が付くと日付がかわってる~という
毎日です。


今夜こそ早くに就寝と思いましたが、
やっぱりまだまだやることがたくさ~ん!
中々寝れずにいます。

今週は京都へ出張です✨
ブログでも少しお伝えした、ローズ
ファームケイジさんとのコラボイベント。


生徒さんたちと前日から京都入りし、
京都の伏見にある無農薬でばらを作って
いらとしゃるばら園へも見学に行く予定
で~す☺

2日間バラ尽くしの毎日になりそう…


⬆上のお写真は国際バラとガーデニング
ショウのローランさんのブースのもの。


今日まで開催でしたので、お写真も整理
したらアップしなくては…ね☺


もうしばらくお間違いください。


では、では