城ヶ崎海岸にて…♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

城ヶ崎海岸にて…♪




皆様、こんばんは☺


「こどもの日」の今日も伊豆は朝から
気持ちいい快晴でした☀


朝からお散歩でMIUは楽しそうに
歩いていましたよ~





いつものお散歩コースと違って、
海を見ながら田舎道を歩くので
ずっと冒険モード(笑)



お散歩後は城ヶ崎海岸近くで
早めのお昼ごはんをいただき、
美しい海を見ながらリラックス。


青空と海が美しすぎて何時間でも
見ていられそう…




美味しいお魚をいただき、こうして
家族皆で一緒に過ごせて幸せ~(*´∀`*)


明日はオットが仕事で都内に戻るので、
私とMIUは熱海のローズガーデンに
行こうかな~!


我が家の庭のバラも私たちが帰宅
する頃には満開になっているでしょう…
楽しみで~す❤


では、では