開運神社へ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

開運神社へ




皆様、こんばんは☺


昨日のパワーチャージの旅話の続きです…


まず最初に向かったのは鴨川にある
「天津神明宮」へ~♪


駐車場に車を停めて、神明橋を渡ると
第一の鳥居が出迎えてくれました。


かなりの大木で出来ている立派な鳥居
です!




⬆第二の鳥居を通ると御社殿が見えて
まいります。


神明神社は、天照大神を主祭神とし、
伊勢神宮内宮(三重県伊勢市)を総本社
とする神社だそうです。


境内には河津桜が2本あって、ちょうど
満開になってましたよ~!



美しい青空にピンク色が映えて本当に
綺麗~!!

伊豆の河津にもお花見にいつか行きたいな~
凄い人だと思うけど。




お詣りした後、境内をお散歩すると
とっても珍しい「まるばちしゃ」という
大きな木がありました。



樹齢何千年なのでしょう…?
歴史を感じます。
見ているだけでパワーみなぎって
いますよね~



清々しい空気の中に身をおいている
だけで気持ちよすぎて、1時間ほど
こちらでボッーとしていました。


途中、谷口令さんの開運ダイアリーを
見ていらっしゃた方とも出会い、しばらく
お話させていただいたり…


ひとり旅は人との出会いも楽しいですね。


出会った方との素敵なご縁に感謝です…


神社を名残惜しいけど後にして、次に
向かうは温泉へ~


ドライブ途中には美しい海も見えて
途中車を何度か停めて砂浜を歩いたり…



鴨川の海がこんなに美しいとは~!


波もかなり高くビーチにはサーファーが
一杯。




時間を気にすることなく気ままな
ひとり旅は楽しいものです。


次回は週末に家族皆で行きたいな~!


こんなに晴天で気持ちいいからMIUを
連れて来たら大喜びでビーチを走った
だろうと。


可愛いワンちゃんに出会うたび、おうち
でいい子にお留守番のMIUのことを思い
ました…


2月はパワーチャージに最強なスペシャル
マンス。
次回は来週の25日ですよ~!!


平日だから仕事をお休み出来ない方も、
出勤前にちょっと早起きし自分の吉方位の
神社にお詣りに行くといいですよ。


ご自分の吉方位がわからない方は、
谷口令さんの開運ダイアリーを是非
ぜひ~


Amazonで購入できますよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B014IW668A/ref=mp_s_a_1_1?qid=1455723774&sr=1-1&pi=SY200_QL40&keywords=%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC


しっかりパワーチャージして運を味方に
付けましょう♪


三寒四温の日が続いていますので、どうぞ
ご自愛ください。