グローブ・トロッター★限定モデル | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

グローブ・トロッター★限定モデル




こんばんは


街は華やかなイルミネーションでキレイ
ですね~✨✨


もうすぐホリデーシーズン♪
今年も毎年恒例のバカンスまで
あと少し…


6月末にパリから帰国の際、愛用
グローブ・トロッター33inchの
センター金具が壊れていたのに、
すっかり忘れ放置すること5ヶ月…汗


修理に出さなければと青山のショップに
連絡すると、年内のお修理は無理とのこと。


なんてこと…
放置した私が悪いんだわ~!


他にもいくつかスーツケースは持っている
けれど、以前から一回り小さい30inch
が欲しいな~と思っていました。
(大きいサイズばかりで、1週間ぐらいの
旅行に持っていくのがなくて…)


これを機に購入しようかしらと青山店に
出掛けたら、限定モデルの素敵な物に
出会ってしまいました~♪


日本には入荷数も少ないとかで…
そんなこと聞いたら、ますます悩んで
しまうわ。


表面の色はサファリでうっすら模様が
入っていて、中を開けると京都の老舗の
友禅模様が~!!


着物を入れることをイメージして作られた
ものだとか。


最近全然着物を着なくなったけど、確かに
この生地のケースに着物が入っていたら
素敵だと思う…


限定品だからお値段も通常の物より
お高く、即決せずに取り敢えず
その日はお茶だけして帰りました。


それから3週間程経ってしまい、先週の
土曜日にまだあるか?電話で確認して
みました。

予想通り残っていたわ…😁
中身がこの記事だと30inchより、もう
少し小さいサイズがいいかな~🍀と。


結局、南の島に持っていくにはピッタリ
のカラーにしました


今週の水曜日には自宅に届くので、また
アップしますね~


では、では