光文社70thのパーティーへ♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

光文社70thのパーティーへ♪




⬆このお写真は「デュベチカ」のブースで
撮っていただいたもの。
好きなダウンに着替え、お写真撮って帰りに
プリントアウトしてくださいました~❤



こんばんは☺
雨で寒い1日でしたね…☔


先週末、光文社70thのイベントが
2日にわたり渋谷のヒカリエにて
開催されました。



女子大生からOLの頃、大好きで愛読して
いたJJ~❤


歴代の表紙がズラリと並び懐かしい…



⬆これ、VERYの創刊号ですよ~❗
黒田さんがまだ30代の頃。
この表紙、今でも鮮明に覚えています。



⬆こちらは、美ストの美魔女さんたち。
歴代の美魔女さんたちが登場でした~



⬆初代美魔女の草間淑江さん❤
透明感があり、とっても素敵な方です…




こちらは、皆様よくご存知のモデルの
前田ゆかさん❤
正統派美人さんですよね~



フィナーレでは、ランウェイをモデルの
皆さんで大集合。

大好きな倉本康子さん登場でテンション
MAX~⤴



所用の後に向かったので、滞在時間1時間
ほどでしたが、会場内にはいろんなコスメ
やアパレルのブースがあって楽しかったです☺


光文社さん、70周年おめでとうございます❗
そして、素敵なイベントにご招待ありがとう
ございました。


では、では~