キッチン用品★お布巾 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

キッチン用品★お布巾




こんばんは☺


3連休の最終日は朝から晴天で
気持ちいい1日でしたね~☀


お昼間は家族で代官山をお散歩➡
その後、主人のお買い物に付き合って
伊勢丹へ。


MIUは2時間ほどバッグの中で
いい子にしてましたよ~!


さて、
今夜はキッチン用品のお話。


奈良の「まほろば布巾」と「白雪ふきん」
です✨

古くから奈良は蚊帳の生産地として
知られていますが、この蚊帳生地を
ふきんにしたとのこと。


吸水性が良く汚れもスッキリ落ちて、
臭いもつかないのは嬉しいところ。


そして
白雪ふきんには、
「詩・物語シリーズ」があり、⬆上の
お写真はシンデレラ。(ガラスの靴)


我が家のキッチンはティファニーの
BOXみたいなブルーなので、小物類は
差し色にピンクや濃いブルー系を
セレクト♪


この「白雪ふきん」は、いろんな
絵柄シリーズがあって楽しいですよ!
(青い鳥や不思議の国のアリスの
シリーズなど)


いつも可愛い絵柄に出会うとストック
していま~す。


キッチン用品もお気に入りの物に
囲まれていると、お料理タイムが
楽しくなりますよね!


では、では
これから「マイ・インターン」を観ます❗
アン・ハサウェイが主演なので楽しみ~❤