第6回美魔女グランプリ~ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

第6回美魔女グランプリ~




こんばんは☺


今日は1dayレッスン後に急いで
東京タワーへGO~❗


第6回美魔女コンテストが開催でした✨
今年の会場は東京タワーの屋外にて…


レッスン後に慌ててお着替えしていたら、
友人からLINEが届きました。


「一足先に着いたら、全員立ち見みたい
ですよ~❗」と。


立ち見~⁉
一瞬耳を疑いました。


会場が屋外というのにも驚きでしたが、
アラフォーのイベントなのに着席でなく
立ち見とは~~~😓


週間天気予報では雨だったのに、午後から
晴れてきて紫外線も強そう。
日傘をさして見てると、
「傘をさすと後ろの方が見えなく
なるから止めてください」とスタッフの
方に注意されてしまったり…😱


そんなわけで、会場前のカフェで
ずっとお茶ばかり。
お腹カボカボになってしまいました。


夕方、今年の美魔女コンテストの
グランプリが発表~❗


2015年のグランプリは、小宮山順子さん
に決定しました✨
おめでとうございます❗


会場には歴代の美魔女さんがお手伝い
していらっしゃいました。
会場が屋外なので、控え室もなさそうな
感じで…
1日立ちっぱなしでお疲れになった
ことと思います。
今夜は皆様ゆっくりお休みになって
くださいね~


私も足がパンパン。
これからお風呂でゆっくりセルフ
マッサージして休もうと思います。


おやすみなさい💤