滝沢眞規子さんと素敵なご縁★ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

滝沢眞規子さんと素敵なご縁★




おはようございます


昨日の雨で各地に被害が出てるようです。
朝からTVをみてると、警報ばかり出て
ドキッとしてしまいます。

珍しく今日は朝からblogの更新です


VERYの専属モデルで大活躍の
滝沢眞規子さん

初のスタイルブック
「滝沢眞規子 MY BASIC」
つい先日発売になりました~❗

実は滝沢さんと、とっても素敵なご縁が
あり昔からファンでいつも応援しています。

私の姪が今は福岡に住んでいるのですが、
2歳半から6歳まで横浜のたまぷらーざに
住んでいました。

その頃、3歳からバレエのお稽古に通って
いて、滝沢さんの一番上のお嬢様と同じ
クラスで仲良くさせていただいていました。


姪を溺愛している私はいつもレッスンの
見学に行き、姪の送り向かいをしていました。


当時まだ20代後半だった滝沢さん…
当時から今のままの感じで誰にでも
きさくで笑顔が本当に素敵な方でした。

そして、いつもコンサバファッション
だけど、小物使いが抜群に素敵で
お会いするたびに参考にさせて
いただいてました~

子供たちがレッスンしている間、いつも
一緒にお稽古を見学していてお話して
楽しかったのを思い出します。

そして5~6年前にVERYの誌面に
突然初登場~
彼女が着ている私物などに読者からの
問い合わせが殺到し、そのまま読者
モデルから専属モデルになられました。

タキマキさんが着ると、そのお洋服が
売れるということで今はたくさんのクライアント
さんが~~~
彼女の最近のご活躍を拝見しながら、
自分のことのように嬉しくて陰ながら
応援していました

このスタイルブックは滝沢さんの
ファッションだけでなく、今の彼女の
ライフスタイルが余すところなく
公開してあるのも嬉しいところ


ご自宅の素敵なインテリアやプライベート
写真もたくさん載ってますので参考に
なりますよ~

私はAmazonで予約していたので、
発売日に自宅に到着でした。

きっとすぐに品切になり入荷待ちに
なるかと思うので、タキマキさんの
ファンの方は急いでポチッと~(笑)


本を拝見しながら、久しぶりに会いたく
なりました~


今日も朝から雨が降り続いています
素敵な1日になりますように~❗


滝沢眞規子 MY BASIC (VERY BOOKS)/滝沢 眞規子
¥1,620
Amazon.co.jp