「ローズファームケイジ」に行ってきました♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

「ローズファームケイジ」に行ってきました♪



皆様、こんばんは^^


GWいかがお過ごしでしょうか?


先週の金曜日に来月のイベントレッスンの打ち合わせも
兼ねて滋賀県守山市にある「ローズファームケイジ」
日帰りで行ってきました♪


前日の夜は、一人大人遠足にルンルン気分で中々
寝付けずに...
まるで子供みたいなはしゃぎぶりでした




この日の気温は24℃ちかくビニールハウスはサウナの
ような暑さでしたが、健一氏とお父様と一緒に和ばらの
育て方や美しさの秘密をご説明いただきました。

途中クールダウンしたり可愛いお子様たちと遊んだり...
気がつくと5時間ちかくもいたんだな~と。


来月17日にご参加予定の皆様に喜んでいただけるように
しっかりと打ち合わせもしてまいりました。


帰りには両手に抱えきれないほどのたくさんの和ばらを
お土産にいただき、新幹線の中では甘い香りに包まれて
うっとり幸せな時間でした。

↑上のお写真は、お土産にいただいた和ばらで作った
ブーケです...


イベントレッスンの午後クラスは25本の和ばらを使っての
レッスンですので、出来上がりはこれくらいのボリュームに
なるかと。


キャンセルが数席でましたので、ご参加ご希望の方は
お早めにご連絡ください。


では、では
素敵なGWをお過ごしください。