ご報告・入院してしまいました(涙) | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ご報告・入院してしまいました(涙)

本日のお昼すぎに自宅で低体温と
極度の貧血で倒れてしまい動けなく
なってしまいました…


救急車で虎ノ門病院に搬送されて
二時間近くかけて処置していただき
ました。

先週の月曜日の夜から急に声が出なく
なるという絶不調の中で頑張って
休むことなくクリスマスレッスンを
続けていましたか… 
 

昨日はベッドから全然起き上がることが
出来ずに、過労だと思い1日静養して
おりました。


救急で運ばれた後、CTをとったり
出来る検査をしたら、胃と十二指腸の
間のどこかで出血しているとの所見
でした。


明日の朝、
いろいろな精密検査があるそうです。


今、一番辛いのはヘモグロビンの数値が
6まで下がっているので、寝返りも起き
上がるのもフラつき出来ない状態です。


先ほど、fbのほうには主人が代筆して
このような状況を投稿してくれました。


今週クリスマスレッスンにいらっしゃる
方々には本当に申し訳なく思いますが、
一度キャンセルさせてください。


先週blogにアップしましたクリスマス
レッスンの募集も1日で全クラス満席に
なり、お申し込みの方皆様にレッスンの
詳細連絡を差し上げたばかりでした。


11月のレッスンは出来るか今の状況だと
まだわかりませんので、わかり次第
こちらのblogでご連絡するようにいたし
ます。


多くの生徒さまとクリスマスレッスンを
お申し込みいただいた皆様、市場の関係者
の皆様に深くお詫び申し上げます。




しばらく、こちらに入院になりそうです。



明日の検査の結果がわかったら、また
blogアップいたします。



ご連絡しなければいけない方がたくさん
なんですか、長い文章がまだ書けなくて
ごめんなさい。


取り急ぎご連絡とお詫びまで



Android携帯からの投稿