紅葉を見ながら... | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

紅葉を見ながら...



皆様、こんばんは^^

今日は「立冬」ですね。
朝夕大変冷え込むようになりました。


来週の朝の気温は10℃以下になるとか...
だんだん朝のお花の仕入れが辛い時期に
突入しました


最近夜になるとエネルギー切れで、なかなか
ブログの更新する余力がなくて ごめんなさい。


書きたい記事はたくさんなのに、写真も整理する
時間もなく追いついていってません。


スマホでのブログの更新が続いているので、
ちょっと反省...


明日からは午前中のレッスンの前にブログを
更新するように頑張ろうかな^^


少しずつ気温が下がると、気になるのが紅葉情報


今日も移動中に外苑の銀杏並木を通ったら、少し
ずつ色づき始めていました。


あともう少しかな...楽しみですね~


↑上の写真は、昨年の11月末頃母と湯河原
温泉に行った時
のもの。


今一番行きたいのは、平日道がすいているときに
紅葉狩りに行きたくて~
温泉に入りながら紅葉を鑑賞できたら最高よね


スケジュールをみても、平日はちょっと無理そう。


だけど、



今月は月末近くにワクワクするような
イベントがあるので、今はそれを楽しみに日々
過ごしています。


都内の紅葉も始まり、移動中にちょっと車を
停めて景色を眺めるだけでも逃避行できる~^^


日々のMIUとのお散歩のときも季節の移ろいを
感じます...


どんなに慌ただしく過ごしていても、季節の変化に
敏感に気付き感動しながら生活したいな~と。


今日の夕方のお散歩中そんなことを考えながら
歩いていました


明日は、また花市場。
寒い朝でありませんように...



何だか今夜はつぶやきブログでしたね...
最後までお付き合いくださり感謝です。
ありがとうございます^^

追伸)
近場で紅葉のスポットがありましたら、皆様
教えてください。



では、では
おやすみなさい