無事に帰国しました~(☆∀☆) | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

無事に帰国しました~(☆∀☆)






皆様、こんばんは♪



昨日、予定より1日遅れでしたが
無事に帰国しました~!


久しぶりの日本は、湿度が高くて蒸し
暑いだろうと覚悟していたのですが…


意外と、夜は涼しくてひと安心。



今回の旅は、カンヌ以外は気温も低く
初夏とは思えないような気候が続き
ました。


パリでは嵐のような豪雨に2回も
あって…(-_-;)
傘をさしていたのにもかかわらず、
ずぶ濡れに~!!


6月のパリで、こんな寒いのは初めて
でした。
これからフランスに旅立つ方、
直前に現地の気温をチェックして
暖かい服装もお持ちになったほうが
よろしいかと。


パリだけでなく、ロンドンも朝夕は
肌寒かったです。


さ~て、
今日からまた早朝は花市場に出掛け
慌ただしい1日のスタート。


おかげさまで時差ボケもなく、元気・
元気~(☆∀☆)


今週は、朝から夜まで予定ギッシリ~!
16日間もいなかったから仕方ないかな。


今日から早いもので7月ですね…
下半期に入ったと思うと気持ちも
引き締まります。


少しずつ日常のことを書きながらも、
パリ・ロンドン日記をアップして
いきますね~(*^o^)/\(^-^*)



では、では
急に睡魔が襲ってきたので、今夜は
この辺にて…



おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



Android携帯からの投稿