ニースのビーチにて…♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ニースのビーチにて…♪






Bonjour~♪


昨日は夕方ニースのビーチ沿いを
お散歩~o(^o^)o


海がキラキラ眩しくて、しばらく
日陰のベンチに座り読書を楽しみ
ました。


カンヌのビーチよりニースの海の
ほうが断然綺麗かな…


夕方18時前でもまだまだ陽射しが
強いので、皆日光浴を楽しんで
いました。


ニースのビーチはホントにトップレスが
多いので、女性の私が見ていても気に
なってしまいます(*´∀`*)


横にパートナーの人がいるけれど、
他人に見られ嫌じゃないのかな?
(余計なお世話ですが…(笑))


水着の跡が付くのが嫌なのはわかる
けれど…


ヨーロッパの夏は21時すぎても明るい
ので、なんだか時間の感覚が日本に
いる時と違う感じ…


ちょっとお散歩に行ったつもりが、
ホテルのテラスでシャンしながら
寛いでしまい、カンヌに着いたら
21時ちかくになっていましたあせる


あー、楽しいニース散歩でしたニコニコ


さて、
今ニースの空港です!
これからParisに行ってきま~す。


では、では
またパリに着いてから…



Android携帯からの投稿