LADUREEがオープン! @Cannes | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

LADUREEがオープン! @Cannes

photo:01




Bonjour~!
カンヌに着いて2日経ちました。


出発前に疲れていたのか、昨夜は
皆とディナーにも行かず…


ひたすら寝続けること12時間。
よくこんなに寝れるものだと、
自分でも感心だわ~
(まだまだ身体が若いのかしら!?
年取ると寝続けられないって言い
ますものね…笑)



昨日は日曜日でだったので、
ほとんどのショップがクローズ
しています…


今日は午前中一年ぶりにカンヌの
街をお散歩してきました♪


先日もちょっと書きましたが、
アンティーブストリートに
ラデュレがOPENしていました。


ショップのみでティールームが
ないのがチョット残念!



今年のフランスは先週まで肌寒い
天候だったようですが、私がカンヌ
入りしてから毎日晴天が続いて
います。


晴れ☀女パワーはフランスでも
健在だったようです(笑)


昨日ビーチをお散歩したときの
お写真で~す!


photo:02




欧米の女性には美白という言葉は
ないので、皆ガンガンに日光浴
しています。



さすがに観光地だから、ニースみたいにトップレスはいないみたい(≧∇≦)


夕暮れ時に歩いていると、可愛い
ワンコが一杯ですよ*\(^o^)/*



気になるのが、こちらのワンちゃん
サマーカットが短すぎて地肌が見えて
いる子が多くて…


気温が高いから短くしているの
でしょうが、愛犬家としては
気になってしまいます。


毛がモコモコのワンコはお肌も
デリケートなはず。



こんな紫外線が強い所で短く
カットすると、 お肌のダメージは
そうとうなものだと。


フランス語が堪能だったら
話しかけて聞きたいものです。
(余計なお世話でしょうが…汗)



さ~て、
お天気がいいので、これからニースに
お散歩に行ってこようと思います。


では、では
また後ほど~*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿