大好き(☆∀☆)Miranda Kerr | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

大好き(☆∀☆)Miranda Kerr

1361718968917.jpg




皆様、こんばんはo(^o^)o


今日は東京マラソンでしたね…
強風で大変そうでした。


さて、さて
今夜は、大好きなモデルMiranda Kerr
話を…(*´∀`*)


彼女の出ている雑誌やムック本は、必ずチェック
してファッションを参考にさせてもらっています♪


愛らしくてキュートな笑顔と艶やかな
ロングヘアーがチャームポイント。


そして、なんと言っても最大の武器は
パーフェクトなスタイル…


引き締まった筋肉と女性らしい丸みを帯びた
シルエットをキープしているのは長年続けている
ヨガの効果だとか...


女性なら誰しも憧れるBodyですよね。



彼女がビクトリアシークレット
エンジェルになった頃からの大ファンで~す!


プライベートでは、夫であるオーランド・ブルームと
息子さんのフリンくんと幸せな生活を~


毎日Happyだからこその美しさのような
気がします。
(精神的に充実していないと女性は美しさを
キープすることは難しいですもの~)


2009年には長年の夢だったスキンケアブランドの
「KORA」を設立。

日本では、伊勢丹新宿店のビューティーアポセカリー
購入が可能です。


今後のさらなる活躍が楽しみで~す!



では、では
今夜はこの辺で失礼いたします。



Android携帯からの投稿