たくさんのミモザに囲まれて...♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

たくさんのミモザに囲まれて...♪




皆様、おはようございます^^


珍しく朝からブログの更新です...


無事にバレンタインの1dayレッスンも終わり
ホッと一安心


これからは、バレンタイン前まで使っていた
濃いピンクやバイオレット系からビタミンカラー
にチェンジです。


今週からマリルボーンのアトリエには、ミモザ
たくさ~ん


このフワフワのミモザを毎日眺めていると、
なんだか身体の中から力がみなぎってきます!


えい、えいッ~~~!!って感じでね^^


お花のカラー効果って凄いな~。



日々の気持ちまで違ってくるなんて...♪


毎年花市場にミモザの花がたくさん出回ると、
春はもうすぐ近くまで近づいているな~と実感
してきます。


今年の春はね、
楽しい予定ばかりで今からワクワクしているところ
で~~~す


まずは、来週の京都旅行...

今年、リヤドロのお雛様を実家の母にプレゼント
してもらったので...
雛祭りの日に我が家に友人を招いて
「大人女子会」ヾ(@°▽°@)ノ

そして3月の結婚記念日に美肌の湯へ~


そして、そして一番楽しみにしているのが
4月にハワイ島へ初めてのメリモナーク
スクールの先生・お仲間とご一緒する予定です。


メリモナークが終わると、ハワイ島から一人で
移動してオアフへGO~!


一人オアフなんて初めて~!!
リゾート地でホテル一人滞在だなんて寂しい人~!?
(現地にはたくさん友人もいるので...なんとかなりそう?^^)


数日間滞在予定です。
どなたかご一緒しませんか~!?
ハワイでしたら現地の人と同じぐらい詳しいので
何処でもご案内しますよ^^


でも、でも


遊んでばかりではありませんよ~!^^


今年15周年を迎えるMaryleboneは、
カリキュラムの大幅な見直し...そして、新しい
システムを只今作リ準備中です。


もうすこし具体的に形になりましたら、生徒さま、
そしてブログの読者様に発表いたします。


同時に3月中旬より春からスタートするクラスの
新規募集のトライアルレッスンも開催予定です。


日程など今週末にブログにアップするようにいたします。


朝からちょっと時間があったもので呟いてみました
お付き合いくださり ありがとうございます



今日の都内の天気予報ですが、曇り⇒雪になって
いますが...大丈夫かな?


積もらないことを祈りながら~
朝のうちに早めにMIUとお散歩に行っておかなきゃ~


では、では
皆様も素敵な1日になりますように...



追伸)
昨夜、主人がたくさんのチョコレートを会社の
スタッフさんたちから頂いてきました。
社長室チームはじめPR、経理、総務・人事チーム
の皆様、本当にありがとうございます

甘党の彼ですので、週末に少しずついただきますね。
温かい皆様のお心遣いに感謝です。

皆様がブログを見ていてくださると伺ったので、
こちらにてお礼で失礼させていただきます。