テーブルウェア・ フェスティバル 2013 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

テーブルウェア・ フェスティバル 2013

  


皆様、こんばんは^^


連休はいかがお過ごしでしたか~?


今日は午後から東京ドームで開催中の
テーブルウェア ファスティバルに行ってきました


最終日ということもあり、会場内は凄い人でした...


その後用事もあって、タイムリミットが1時間ちょっと
でしたので効率よくまわりました~

グッズ売り場では、イタリアのIVVの商品が定価より
お安くなっていたので、現在愛用中のマグノリア
シリーズのお皿を数枚買いたしました。
(会員になると、これから30%offで購入できるとの
ことで有難いです...)




彩の暮らしのコーナーでは、
今田美奈子先生のデミタスカップ&スプーンの
コレクションが素晴らしかったです。
(一体、何客あるのかしら~!?)


 



リサ・ステッグマイヤーさんのお子様のバースデー
パーティーのコーディネートが可愛らしかったぁ~


今年は例年より海外ブランドの商品が少ないような
気がしましたが...


あまり自分の好みのものがなかったのが残念でした。


今週も寒い日が続くようです...
バレンタインDAYも近いことだし、皆様どうぞご自愛
ください。


では、では
今夜はこの辺で失礼いたします。