ハワイのいろんなNEWS^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ハワイのいろんなNEWS^^

Aloha~

やっとハワイの天候が回復したようで、朝から
快晴で~~~す

本来の気温に戻ったかな...
(ハワイのこの時期の気温は昼間は25~26℃、
夜は天気によっても異なりますが20℃前後)



KO OLINAに移動したら、いろんな誘惑が
なくなるので読書にも集中できそう^^


お部屋のラナイ(ベランダのこと)が広くて
ビーチチェアもあるので、午前中はゆっくりと
こちらで過ごしています♪


ワイキキでは全然プールに行かなかったから、
日差しが柔らかくなったころプールに行って
泳いでこようかしら~。


こちらにいると、主人はジムに通っていますが
私は歩くのみ...
自己流ヨガとストレッチぐらいだとカロリー消費
しなさそう~ 


つぶやきはこれくらいにして、



さて、本題....
ここ最近は年末年始の間しかハワイに行かないので、
1年ぶりに訪れるといろんな変化が起きています。

NEWSその1・

ワイキキにりッツ・カールトン
ホテルコンド
がOPENするみたいですよ~ 

リッツは大好きなホテルの一つなので嬉しいで~す^^

↑たぶん、買うのはトランプみたいに日本人ばかり
でしょうが....


欲しいな~
こちらに家があると、ハワイを訪れる回数も増える
だろうし、家族や友人、社員など皆で使えるものね...


NEWSその2・

カイルアに私が大好きなスーパー、
Whole Foods MarketがOPEN

昨年訪れた時、ちょ うど工事していたのですが...

大きさはカハラとあまり変わらないと思いますが、
商品の並べ方がわかりやすくて探すのに楽でした。
(とくに、コスメ売り場が広くてテンションUP


NEWSその 3・


恵比寿にあるキムカツがOPENしていました

ハワイにいる間はずっと外食が続いているので、
揚げものはNG.


私たちは行ってないので、お味が日本と同じかどうかは
不明です。ごめんなさい。


NEWSその4・

連日大行列していたのは、丸亀製麺の
讃岐うどん。


たぶん、今一番ハワイで大盛況のお店でしょう。

朝から夜までほ~んと混んでいました。


うどんなので、日本人が多いのかと思ったら、意外と
「天丼」ねらいでしょうか?外国人の数も多し...

でも、讃岐うどん+天丼の組み合わせは炭水化物
だらけで怖くて食べれませんわ~


主人が並んでまで食べるという人ではないので、
今回は行列を見ているだけ^^


思いついたものを書いてみましたが、また後で何かありましたら
追記しますね。


では、では
日本は今日は土曜日かな...
素敵な休日をお過ごしください♪