GLAMOROUS HAWAII | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

GLAMOROUS HAWAII

photo:01





皆様、こんばんは(^o^)


今日は気温も低く風が冷たい一日
でした。
そろそろ本格的に冬支度しなきゃ~!


さて、さて
ホノルルマラソンも近くなり、これからハワイに

行かれる方も多いことと思います。
(今年は12/9ですよ~飛行機)




今夜はおすすめのハワイのガイドブック

ご紹介で~す!


↑人気スタイリストの風間ゆみえさん

第2弾の本。


新スポット88件を追加で今年の7月に

発売されました。



GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA 2/講談社
¥1,680
Amazon.co.jp


GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA (講談社MOOK)/講談社
¥1,575
Amazon.co.jp



見ていて楽しい本ですよ~




もう一冊は、
IKKOさん「PRECIOUS HAWAII」



IKKOのキレイになるハワイ-PRECIOUS HAWAII-/トランスメディア
¥1,575
Amazon.co.jp



↑こちらは、IKKOさんオススメのコスメ情報など

美容情報が満載です。




ハワイの風、太陽、美しい海を想像しながら、

毎年恒例の年末バカンスを楽しみに過ごして

います♪



あと1カ月頑張ろう~~っとニコニコ



今日みたいに寒くなると、早朝の花市場での仕入れが

だんだん厳しい季節になりました。


出来ることなら、あったかいお布団から出たくない...にひひ




皆様もお風邪に気をつけてください。




では、では~



iPhoneからの投稿