ルイ・ヴィトン☆2012年春夏コレクション限定バッグ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ルイ・ヴィトン☆2012年春夏コレクション限定バッグ


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、こんにちは^^




連日旅行の記事ばかりでしたので、今日は

違う話を~♪



↑上のお写真のバックは、今年の春夏コレクションの

限定バッグです。



カンヌに滞在中にもショップで見て悩んでいたのですが、

中身がまる見えになるし...とか、

繊細な生地だから...など、




いろいろ考えると決断できずにいました。




バルセロナに着いて、またまたヴィトンのショップに

入ったら 棚にディスプレイされていて最後の1点

だったようです。



このデザインだと人とかぶることもなさそうだし、

夏の間大活躍しそうなので自分へのバースデー

プレゼントにゲットしちゃいました。



よ~く見ると、モノグラムのマークが一つ一つ

刺繍されていて細やかに作られています。



確かに中身は丸見えになっちゃうけれど、

中に入れるものも厳選して選べば大丈夫かな^^




夏のお出かけが楽しくなりそうな予感~




何処に行く時デビューさせようかしら...

 



毎日蒸し暑い日が続いています。

体調を崩しやすい時期なので、皆様どうぞ

ご自愛ください。



では、では~