ようこそLOEWEのギャラリーへ♪@バルセロナ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ようこそLOEWEのギャラリーへ♪@バルセロナ


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



皆様、こんばんは^^



今日の都内は気温が30℃まで上がり、夏本番と

いった暑さでしたね...晴れ




今夜は、バルセロナでの楽しみの一つだった

LOEWEのギャラリーの話で~~~すビックリマーク



皆様、ご存じのように

スペインの王室はじめ世界中のセレブに愛されて

きたブランドです。



1846年にマドリッドにて創業。



LOEWEと言えば、思い浮かぶのが

やはりアマソナのバッグと

上質な革のナッパ

でしょう...



ギャラリーの入り口を入ると右側にアマソナの

バッグのパーツがワイヤーに吊り下げられて

展示してあります。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



↑こうして順番にみていると、アマソナのバッグが

出来上がるんですよ~




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



もう少し先に進むと、ウィンド越しに最新機器の

映像を使い職人さんがバッグを作っている工程が

映しだされています...




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



入り口の右側には、BOXがたくさん積み上げられて

いろんなデザイン・色のアマソナが展示されています。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



↑こちらの紫色のオーストリッチのアマソナ。

色がキレイでとっても素敵~ドキドキ




私が昨年買ってからずっ~とつ愛用している

バッグと色違いです...

(私のは、薄いピンク色ののオーストリッチ)




そして、階段を上がって2階のフロアーに行くと

ツリーにフラメンコのバッグがディスプレイされて

いました。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



いろんな色があって可愛いですね~

フラメンコは斜めがけにも出来るので便利。




3階には、今まで見たこともないようなアンティークの

バッグがショーケース内に展示されていました。




あまりにもたくさんの写真なので、この続きは

また明日...^^




では、では

今夜はこの辺で失礼いたします。