日向ぼっこ...^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

日向ぼっこ...^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、こんにちは~^^



今日は、ブログ、fb,Twitterと金環日食の話で

盛り上がっていましたね~




久々に登場のMIUです。




昼間は、ソファーベッドで日向ぼっこをしていて

気持ち良さそう...しっぽフリフリ



いつもと違うサロンでシャンプーしていただいたら、

お迎えに行くと麦わら帽子を耳に付けていただいて

いました。





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



せっかく付けていただいたのですが、ゴムで

ぐるぐる巻きになっているのが気になるらしく

すぐに外してしまいました。



横顔の写真を見ていると、大人になったな~と

しみじみ思ってしまいます。



あと2カ月で2歳の誕生日を迎えます。

犬の成長は早いな~~~~!



ピョンピョンと飛び回っていたパピーの頃が

なんだか懐かしくさえ感じます。



いつまでも健康で長生きしてね~と心から

願うばかりです...



では、では