西島 悦さんGバランスメークのレッスン | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

西島 悦さんGバランスメークのレッスン

皆様、こんばんは^^



先日、前から楽しみにしていた西島 悦さん

Gバランスメークのレッスンに行ってきました~音譜



あなたが最高にキレイになる Gバランス美人メーク入門/西島 悦
¥1,365
Amazon.co.jp



場所は、THE GINZAの3Fにて...

エレベーターで上がると、そこはとてもシックで

落ち着いた空間でした。



「いつものメイクでいらしてください」とのことでしたので、

普段通りのナチュラルメイクで出かけました。



お部屋に入り先生とご挨拶~^^



「キレイにメイクできていますよ~」との先生から

嬉しいお言葉をいただきましたが...



メイクは、ほとんど自己流。



コスメ好きなので、いろんなことを敏感にチェック

しているつもりだけど、自分の顔のGバランスというと

???だものね...ニコニコ




年齢とともに肌の質感は変わり、若い頃のメイクの

ままではいけないような気がして思いきってレッスンを

受けることにしました。




先生に普段のメイクをチェックしていただいた後、

クレンジングしてレッスンがスタートです。



レッスン途中をビデオに録画されていているので、

プチ緊張~^^



録画されたものは、後日DVDで送ってくださるから

有難いです。



せっかく習ったことも忘れないで復習できますものね。




Gバランスをチェックしていただき、私の顔に合った

メイクを丁寧に教えてくださいます。



このメイクレッスンを受けたおかげで、毎日のメイクが

とっても楽しくなりました~



年齢に逆らいつつ(同時に受け入れながらも^^)

これからも女性として輝き続けたいと思いました。



帰りには、化粧品のサンプルや先生の著書を

お土産にいただきました。

ありがとうございます。



西島悦の大人きれいメーク DVD付/西島 悦
¥1,470
Amazon.co.jp



最後に一緒に記念撮影で~~~す♪





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




西島先生との素敵な出会いに感謝です。

また、メイクに迷った時にはレッスンを受講したいと

思います。



西島 悦さんのHP   




今夜は少し肌寒いので、皆様どうぞお風邪に

気を付けてください。



では、では