軽井沢にて‥‥o(^▽^)o | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

軽井沢にて‥‥o(^▽^)o

photo:01




皆様、こんばんは(^O^)/


今日からしばらく軽井沢で過ごす
予定です。


今朝の天気予報では雨のようでしたが、お昼すぎに軽井沢に到着すると
晴れてきましたよ~晴れ


わたくし「晴れ女」なので、旅行や
大事なお出かけの時は必ず晴れて
くれます‥‥


有難いわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
神様に感謝です。


今回MIUも一緒なので、二人で
お出かけの時とは少し異なる行動
パターンですニコニコ



軽井沢は何処に行っても、ペットと
一緒の方が多いですね。


今日も可愛いワンちゃんにたくさん
出会いました(^o^)



昼間の気温は、24~25℃ぐらいなので
快適な気温ですよ音譜


最近お散歩に行っても、帰りは必ず
抱っこのMIU。


こちらでは、楽しそうに歩いて
いましたアップ


昼間は快適な気温ですが、夜は20℃
以下になるので、少々肌寒く感じ
ます‥‥


これから軽井沢にいらっしゃる方は、
少し厚手のパーカーなどお持ちに
なるといいかもしれません。



出来ることなら、暑い夏の間は軽井沢にずっといたいわんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は大好きなレイクガーデンに
行きたいなーと思いますニコニコ


まだバラが咲いているといいの
ですが‥‥


皆様も楽しい休日をお過ごし
ください。


では、では~


iPhoneからの投稿