美食同源o(^▽^)o | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

美食同源o(^▽^)o

皆様、こんばんは(^-^)/


久しぶりのブログになってしまい
ごめんなさい


蒸し暑い日が続き、食欲が落ちて
いる方が多いように思います。



君島十和子の「食べるコスメ」/君島 十和子
¥1,470
Amazon.co.jp



今月発売の君島十和子さんの
「食べるコスメ」には簡単で美味しい
レシピがたくさん載っていますよ~



早速、いくつか作ってみました^^




日々の食事が、五年後→十年後の
お肌に影響されるんだなーと‥‥


私の周りでも年齢より若く見える
方は、皆さんバランスのとれた
食生活を心がけている方が多いかな。


外食やジャンクフードばかり食べて、
外側から与える美容ばかり気にして
いても本当の美しさはキープできない
ような‥‥





バランスのとれた食事、適度な運動、

そして一番大事なことは充実した
毎日をおくることが健康的な美しさに
つながるんだと。




明日から避暑地でしばらく
クールダウンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



MIUにとって初めてのお泊り旅行です。



どうなることやら...

ちょっと心配。




皆様も楽しい週末をお過ごし
ください。







iPhoneからの投稿