夏本番のUV対策@フェリーチェトワコ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

夏本番のUV対策@フェリーチェトワコ

皆様、こんばんは^^




今日は1日中、私が通っているHulaスクール

主催のタヒチのショーに行ってきました音譜



本場のダンサーが踊る舞台は勉強になりますね...



さて、さて、

今日は、長年愛用のフェリーチェトワコ

おすすめ商品について。



帰国後、お手紙をいただいていてキャンペーン中の

商品があったので早速購入しました。




パーフェクトUVセット(パシフィックコーラル)

ちょうどBODY用のUVケア製品とフェイス

パウダーが欲しかったのでラッキーニコニコ



コーラル色のグロスも実に私好み...ラブラブ

上品な色合いでした口紅

おすすめですよ~!!



↑オンラインで頼むと、翌日には商品が手元に

届き便利です。



そして、7/5(火)から税込みで12000円以上

買うと FTCオリジナルUVストールプレゼントアップ



紫外線を95%以上カットということなので、

有難いで~~~す!



ついでに、UVカット加工に、ひんやり&消臭・

抗菌防臭機能付きのサンバイザー

購入しました。



MIUとのお散歩に使おうと思います。



もうひとつNEWSで~~~すビックリマーク

7/25から「オリバーピープルズ」を

製造するオプティックジャパンとFTCのコラボ

サングラスが限定販売みたいですよ~ドキドキ

(限定500個)



サングラスは一度かけてみないと似合うか

わからないので、発売後ショップに行って

みようかしら~^^



写真上では、とっても素敵な色合いと

デザインでした...



夏本番のUV対策、

しっかりとケアして夏をのりきりましょう~



では、では

気温が高い日が続くようなので、熱中症に

気を付けてください。

おやすみなさい^^