LOEWEのショップにて...@Paris | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

LOEWEのショップにて...@Paris


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑LOEWEのショーウィンドです...

広い店内には、たくさんの商品がディスプレイ

されていました。




皆様、こんばんは~^^



蒸し暑い1日でしたね...晴れ

食欲も落ち、なんだかグッタリしています。



関東も明日ぐらいには梅雨明けでしょうか。



この湿度の高さがなくなると、少し楽になるような

気がするのですが...かお



さて、さて、



パリ滞在中に大好きなLOEWEのショップに

行ってきました音譜



私が大好きなモンテーニュ通りにて...



6月末から7月始めのパリは、どこもソルド中で

すごい人ごみ。



そんな中、こちらの通りではゆっくりと自分のペースで

お買い物を楽しむことができますよ~






藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



新作の「フラメンコ」のバッグが、たくさん

ディスプレイされていましたよ~アップカバン



5月の末頃、プレス向けの新作発表会にて

「フラメンコ」のバッグの可愛さについて

書きましたが....




パリのショップの方、曰く

「モデルチェンジしての発表だったので、パリでも

昔からのLOEWEファンが大喜びで 凄い売れて

いる」とか。



なるほど~♪納得です。




日本のショップでは見ていなかった可愛いピンク

ベージュに目が釘付けでしたドキドキ (肌色のような色)




いろんなバッグを見せていただいたのですが、

MIUと一緒にお出かけの時に使えそうな軽い

トートバッグを購入しました。



私の大好きなサンゴ色(サーモンピンクというのかしら?)



↑LOEWEのバッグは、革が上質なのでほーんと

軽いです...肩こらなくていいわ~^^



愛犬と一緒にお出かけの時は、抱っこすることも

考えて軽くて たくさん物が入るバッグが便利なんです。




今度お出かけの時に写真を撮り、使っているところを

ブログにアップしますね~




あっ、そうそう.....




うちの旦那さまが、先日カンヌのホテルで執筆していた

記事がアップされていたので ご紹介いたします。






テーマは、

「消費罪悪感が満ちる社会で、

高級ブランド「ロエベ」大躍進の「ワケ」


↑震災後に「ロエべ」の売り上げが好調な

ことについて、いろんな面からとらえ書かれて

います。




こちらから⇒ 




↑ご興味ある方は是非、ぜひ~^^



それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださーいビックリマーク