今年のパリの気候は‥‥ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

今年のパリの気候は‥‥

$藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、こんばんは



日本は深夜の時間帯でしょうか‥‥



今年のパリの気候は、何だかとっても
気温差があります。



パリ入りした先月の23日
その日の気温は9℃~


翌日は7℃まで下がり、ここまでくると
持ってきたお洋服の何を着てもブルブル
震えそう‥‥



困ったナー、ジャケットか薄手のトレンチ
コートでも買おうかしらと思っていたら


その2日後、
な、なんと37℃まで気温が上がり猛暑の
日が4日ほど続くのです。



これにはビックリ~!!


その後、6月末から今日まで快適に過ごせる
気温になりました。一安心ニコニコ


↑ちようど今のパリは日本で言うと、新緑の
美しい5月ぐらいの気温でしようか。



歩いていて爽やかですよー音譜


これからパリに出発の方がいらしたら、
そんなわけで夏服だけでなくジャケット
やパーカーなどお持ちになられると
いいかと思います。


私も、こちらのソルドでモンクレールの
スプリングコートを買い、風よけに重宝
しています。



カンヌ→パリでの楽しかった日々も残り
少なくなってきました‥‥



今年のパリは、たくさんの素敵な出会いと
盛り沢山のスケジュール。



お世話になった方々のおかげで、フランス
生活を満喫しました~アップ



そろそろ愛犬MIUと離れて暮らす限界‥‥



成田からそのままお迎えに行き、
しばらくべったりと片時も離れず
一緒にいたいわーしっぽフリフリ



帰国後は、一日空けて通常のスケジュールに
戻ります。



こちらで目にしたもの、吸収したものを
生徒の皆様に少しでもお伝えできると
嬉しいです‥‥



では、では
今夜はこの辺で失礼いたします。