チャリティーイベント☆「ローズ ド マラケシュ」 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

チャリティーイベント☆「ローズ ド マラケシュ」

皆様、こんにちは^^



なんだかブログの更新が滞っていて

ごめんなさい。



毎日元気に過ごしていますので、ご安心

ください。

(メールを頂いた方、感謝です...)




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



一昨日「ROSE DE MARRAKECH」

チャリティーイベントにご招待していただき

行ってきました~音譜



会場のThe GALLERYに着くと、お部屋の中は

ダマスクローズの香りで一杯で夢のような空間

でした。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



会場に入ると、まずはウエルカムティーのミントティー

をサービスしていただきました。



ミントの香りとほのかな甘さが絶妙です

美味しかったわ~



そして奥に進むとバラの噴水がセットしてありました。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

あとで、代表の板橋様の話を伺うと

このバラの噴水を作るのに、ローズウォーターを

千本使ったとか...



なんと、贅沢な~~~!!

だからこそ、こんな幸せな香りが部屋中に充満して

いたんですね。




薔薇のエッセンスと言えば、ダマスクローズ....




直接モロッコのバラの生産者から買い付けて

作っていらっしゃるからこそ出来る、どれも素晴らしい

物ばかり。



主催の玉木さんのご挨拶の後、代表の板橋さんが

モロッコのビデオとともに製品の詳細を説明して

くださいました。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



今月発売の日本では初めて配合だというサボテンの

種子のオイルを使いマッサージ方法も教えてください

ました。




早速、頂いた夜から使っています...^^




もちろん、チャリティーのイベントですので 帰りには

気になる商品を数点購入いたしました。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



こちらの収益が、全て義援金になるそうです。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

↑久しぶりにお友達にも会えて嬉しかったですニコニコ

(左からあつ子さん・あさひちゃん・グラちゃん)


このように素晴らしいイベントを主催してくださった

玉木さんはじめ関係者の皆様に感謝申し上げます。




被災地ではない東京は、こうして皆が自分たちに

出来ることを少しずつして長期的に応援することが

大事なんだと改めて思いました。




商品のご紹介は、次回へ続く...

お楽しみに~ドキドキ



では、では

楽しい週末をお過ごしください。



追伸)


地震のから、ずっと貼り付けていなかった

のですが...



今日から復活します!


1日1回のワンクリック応援

ヨロシクですビックリマーク ニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村