ホワイトニングと言えば...^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ホワイトニングと言えば...^^

皆さま、こんばんは^^



今日は曇り空や小雨の1日でしたが、

気温も高く過ごしやすかったですね。



明日の都内は、18℃まで気温が上がるとか...



早朝の市場通いも、それくらいの気温だと

起きるのも辛くないですニコニコ



さて、さて、今夜はホワイトニング系の

コスメの話です♪



これからの季節、日差しがポカポカと気持ちよく

なるにつれて怖いのは紫外線ですよね~叫び



真夏よりも、実は春の紫外線が強いというの

ご存じですか~?



そろそろコスメも、切り替えて紫外線対策

バッチリで備えたいものです。



今月に入り使い始めたのが、SK-Ⅱ

ホワイトニング化粧品。



ホワイトニングと言うと、やっぱりSK-Ⅱが

王道のような気がします。



マックスファクターSK-IIセルミネーションエッセンス50ml(美容保湿液)【SK2エスケーツ...
¥10,857
楽天

↑エイジングの「くすみ」もとり、ワントーン明るい

肌に導いてくれるとか...^^



マックスファクター SK2 ホワイトニング ソース ダーム リバイバル マスク 【6枚入】
¥8,397
楽天


↑このマスクとW使いしてケアしています♪



最近のホワイトニング系の化粧品って優秀ですよねアップ



昔は、ホワイト二ング系の化粧品に変えると、

少し乾燥したりしていたけれど...今の物は、

そんなことないものね~



最近のは、どのメーカーも保湿力に優れて

いるように思います。



これから暖かくなると、オープンテラスの

カフェで過ごすことも多いので、今からしっかり

ケアしたいと思います。



綾瀬はるかちゃんのCMでもオンエアーされて

いますが、ただいまSK-Ⅱではトライアルキット

発売中ですヾ(@°▽°@)ノ



使い始める前に2週間ほど試せると、1本フルボトル

買う前に使い心地などチェックできて便利です。



私も買ってみようかな...^^

(ほとんどの製品は使ったことあるのですが、

旅行に持っていくのにいいわ~音譜



では、では

明日5時起きなので、このへんで失礼いたします。



おやすみなさ~いぐぅぐぅ



1日1回のワンクリック応援

ヨロシクですビックリマーク ニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村