ヤッター(≧∇≦)o日本勝利!! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ヤッター(≧∇≦)o日本勝利!!

サッカーサッカーアジアカップの準決勝・

日本VS韓国


日本代表の勝利でしたアップアップ

いろんなことがあった試合でした…ね


一人でドキドキしながら応援してましたが、

ほ~んと感動ですニコニコ


PKでの川島の気合いは凄かったですアップ


神懸かり的でした…
韓国に一点も取らせなかったなんて~(゚▽゚)/


試合のたびに、少しずつ強くなり団結していった

選手たち…ニコニコ


どの試合も厳しい試合が多かったので、

精神的にもずいぶん成長したように思います。


このチームは、強いですねアップ


決勝は、29日(土)ビックリマーク


相手は、オーストラリアorウズベキスタンです。


勝って帰国して欲しいですね~(^-^*)/


日本代表、
感動をありがとう~


興奮して、なかなか眠れそうにありません。
(明日、早起きしなきゃいけないのに長音記号1ニコニコ


今日は、嬉しいことの連続…ドキドキ


もう寝なきゃね。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ