多肉植物で...^^ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

多肉植物で...^^


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


皆様、こんばんは~^^



今日の都内は、いつもより少しだけ気温も高く

暖かい1日でした晴れ



連日寒い日が続いていましたので、ほとんど

庭に出ることもなく過ごしていたら...



なんだか殺風景だわ~かお

ここのままだといけないわ...と思い、しばらく

テラスに出てレイアウトを考えました。




まだまだ寒い時期だけど、お花の世界では

春の球根類の花たちが旬を迎えています。



金曜日に仕入れに出かけたときに、寄せ植え用

にと苗を購入してきました。



午前中に1時間近くガーデニングを楽しみましたよん音譜




さて、さて...



↑上の写真の多肉植物のセットは、昨年の12月の

始めに市場で「可愛いな~ドキドキ」と思い買ったのですが、



そのまま放置してバカンスに出かけてしまいました。



多肉植物のいいところは、何も手をかけてあげなくても

スクスクと育ってくれるところ...^^



約1ヵ月半で成長したように思います。 



このままBOXに入れたまま飾るのではつまらないので、

ガーデニングの後、こちらの多肉を使いリース仕立てに

仕上げてみましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



出来上がりのお写真は、明日またご紹介いたします。




では、では...♪



1日1回のワンクリック応援

ヨロシクですビックリマーク ニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村