ハワイのおすすめSPA☆ abhasa SPA他... | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

ハワイのおすすめSPA☆ abhasa SPA他...


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

ハワイ滞在中は、普通に歩いているだけで たくさんの

紫外線を浴びてしまいます。



もちろん、万全なUV対策をしていますが それでも

帰国すると手足がかなり黒くなっていて....



「あ~、また今年も焼けてしまったよービックリマーク」と落胆ですあせる



↑最近は、「手足はある程度日焼けしていて、生足で

いるのがいいな~」と思ようになりました。


(生足にサンダルなのに生白い足は、カッコ悪い

気がしてね...)



イタリアンマダムみたいにテラコッタ色までいかなくても

生白い足だけは避けたいと思います^^



滞在中にたくさんの紫外線を浴びた分、こちらでは

お肌のお手入れも日本にいるとき以上に念入りに

トリートメントしています。



時間もたくさんあるしね...ッラブラブ!





旦那様がジムで身体を鍛えている間は、私は大好きな

スパ通い...音譜




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




一番のお気に入りは、やっぱりロイヤルハワイアンホテルに

ある「abhasa SPA」かな。(ホテルSPAの中で)



ガーデン内にあるカバナでのロミロミは、ハワイならではの

気持ちよさです。



注) カバナとは=テントのようなもの




ヒーリングミュージックをかけなくても、小鳥のさえずりや

心地いい風が入ってきます...ドキドキ




いつのまにか、ウトウトお昼寝タイムです汗ぐぅぐぅ




ジャグジーやスチームサウナもあるので、予約時間の

40分前ぐらいにチェックインして しっかり身体を温めて

マッサージをしてもらうことが大切です。




ココナッツやマンゴーのスイートな香りに包まれると

数十分で夢の世界~^^




一昨日訪れた時、めずらしくロッカールームやジャグジーに

誰もいなくて私一人でしたので、管内のお写真を撮って

みました。


(通常日本もそうですが、SPA内は写真NGです!)





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

インドアのジャグジーです。



↑水圧が強めだから、これだけでもマッサージ効果抜群です。

(アクアマッサージみたいニコニコ



パウダールームも、いつも清潔に保たれています...




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



ちょっと休憩したいときは、こちらで読書タイム~♪




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



さぁ~、いよいよカバナでのトリートメントですアップ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

緑あふれる空間で、しばしリラックスタイム~♪




アバサのセラピストさんたちは、皆 レベルが高いと思います。



私の担当は、ステファニーさんです。

彼女は身体が大きいので、手も肉厚でゴッドハンドだと...^^







マッサージ後は、しっかりと水分をとってデトックスです~



バスローブをはおり外に出てきたら、ステファニーが

お水をコップに入れて待っていてくれました。




ありがとう~!

寝起きのお水は、美味しい~^^




アバサのほかに、おすすめのスパで~す♪

参考までに。(ホテルSPAで)




ベル The Kahala SPA


トリートメントルームは、細い通り道を抜けて

離れにあります。



お部屋がすご~い広いので、夫婦揃って同じ

部屋でマッサージを受けれますよ~ドキドキ



ベル ナ・ホオラ・スパ


ハイアット・リージェンシー内にあるスパです。


こちらは、ホットストーンを使ったトリートメントが

おすすめかな...


↑こちらのスパ、

ジャグジーなどなくてシャワーブースだけしかないのが

残念!



そのかわりに、リラクゼーションルームの気持ちよさは

ここがナンバー1ビックリマーク



空に近く海を感じられる癒しの空間です。



気持ちよくて、何時間でもいれちゃいそう~ニコニコ




ベル ボタニ―ク・サンクチュアリ・カハラ


こちらは、フェイシャルアナリストの

成田美和さんエステですアップ



カハラの高級住宅街の中にある極上のサロン



ハワイ滞在の一番のお楽しみといっても過言で

ない...毎年必ず訪れる成田さんの大ファンドキドキ




1年に一度成田さんにお肌をチェックしていただき、

いろんなアドバイスをいただきます。



トリートメント後のお顔のリフトアップと輝き度には

本当に毎回驚きます。



成田さんとのお付き合いは、ナウルのマンションで

サロンを主宰していらした頃から...♪

(彼女のオリジナル化粧品も愛用しています)



今回もお会いできるのを楽しみにしていたのですが、

昨年の12月にご出産なさり ただいま産休中とのこと。

(1月末まで産休のようです)



赤ちゃんのお誕生、おめでとうございま~す!!



東京の表参道にもサロンがあり、彼女自身の

トリートメントも受けることができるのですが、

赤ちゃん誕生後だから今年は難しいのかしら~?



首を長くして、東京でお待ちしています^^




以上~

私のハワイでおすすめSPAで~すアップ



ハワイにご旅行で行かれる方、是非、ぜひ...




1日1回のワンクリック応援

ヨロシクですビックリマーク ニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村