The Kahala Hotel&Resort ☆Part.1 | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

The Kahala Hotel&Resort ☆Part.1



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



皆さま、こんにちは~^^




ハワイ生活もだんだん長くなると、やりたいことは

全~部やりつくし、ウダウダ生活に突入してきました にひひ



時間を気にしないで、自分の思うままに動ける気ままな

生活が一番楽しいかも~音譜


(パートナーもにがいるので、もちろん彼の意見も

尊重しなければいけにのですが汗




東京にいると、いつも時間に追われて動いているような

気がして...叫び



「あれもしなきゃ~!これもしなきゃ~!」と、ついつい

欲張りになってしまいます^^


(↑スケジュールが決まっているので、その通りに予定を

こなさなけばいけないですからね。)




ハワイに滞在中は、なるべく時計を外し、時間を気にせず

「寝たいときに寝て、食べたいときに食べて~^^」を

したいと思います^^




さて、さて...今日はカハラのお話を。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




大好きなKahalaの街...

ワイキキの人混みから離れ、ゆっくりと流れる時間のままに

身をおく快適さ。




私たち夫婦は、やっぱりKahalaが一番好きかも~ラブラブ




今回1年ぶりに訪れると、カハラホテルに小さな変化が

ありました。




クリスマスツリーがいつもと少し違うかたちになっていたり...クリスマスツリー




例年、ロビーには とてつもなく大きな大きなクリスマスツリーが

飾られるのですが、




経営が変わったのか?(また買収されたみたい)、いつもより

クリスマスの装飾が豪華になっていました。





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



↑大きなクリスマスがど~んと3本飾られていましたよヾ(@°▽°@)ノ



すごい迫力ですアップ





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




オーナメントもアメリカらしいビッぐサイズ^^

(真似したい装飾がどうかはおいておき...にひひ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


こんな可愛いヘキセンハウスがあったり~音譜




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



コンソールの上もいつもと違うクりスマスのディスプレイに

チェンジしていました~アップ



藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


クリスマス前から・お正月過ぎて しばらくハワイにいると、

いろんなホテルのクリスマス装飾を目にしますが、




断然、カハラがナンバー1かなアップ





ハレクラやトランプも素敵ですが、カハラとは比べ物に

ならない気がします...^^

(ハレクラニは、南国ハワイなのにロビーの照明が

暗い気がして...ショック!





カハラホテルのロビーの開放的な作りも、ゴージャスな

理由の一つかもしれませんね~



お忍びで泊っている芸能人が多いのも納得手です^^




欧米では、日本と異なりクリスマスの装飾を年が明けて

10日前後まで飾り続けます。(ホリデー中はずっ~と♪)




日本は、クリスマス25日を過ぎるとすぐに片づけて→

そのあとは、お正月の飾りに変わりますものね....




もうしばらく、こちらでクリスマスの素敵な装飾を眺めて

過ごしたいと思います。


長くなりましたので、カハラのお話は、Part-Ⅱに

続きま~~~すビックリマーク




1日1回のワンクリック応援

ヨロシクですビックリマーク ニコニコ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村



では、では~

今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキ