GLAMOROUS HAWAII ♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

GLAMOROUS HAWAII ♪

皆様、おはようございます晴れ




ハワイは、ただいま25日のAM10時すぎです...





まずは、




応援の1クリックよろしくお願いしま~すニコニコ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



にほんブログ村


一年を通して、ハワイに行かれる方から多くの

質問メールをいただきます。



多い順にあげると、


Q・ サンセットを見ながらのおすすめ

レストランは~!?


Q・ おすすめSPAは~!?


Q・おすすめのビーチとハワイでの

過ごし方を教えてください。



などなど...いろんな質問が多いです^^



ブログを書き始めて以来、毎年この時期はハワイから

アップしていますので、




過去記事で12月の末から1月10日前後あたりの

ブログを読んでいただけると いろんな情報が

載っていると思います^^



ハワイ渡航歴は20回以上になりますのでガイドブックを

見るのは レストランのTEL番号などを調べるときぐらい..


だけど、今回こちらの本は、楽しく拝読しましたよ~アップ




スタイリストの風間ゆみえさんが案内する

究極おしゃれ&ハッピーなハワイ本。


GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA (講談社MOOK)/風間 ゆみえ
1,575

Amazon.co.jp

↑本のデザインも とってもお洒落で素敵ドキドキ



これからハワイに行かれる方、ご予定のある方、

是非、ぜひ~♪




普通のガイドブックとは ひとあじ違う穴場なハワイが

たくさん載っていましたよアップ



ハワイは、今日 クリスマスです....クリスマスツリー




ほとんどのショップが、ホリデーでクローズしています!




そんなわけで、今日は近場のビーチに行くか?or

ホテルSPAでのんびりと過ごそうと思います。



日本は、日曜日ですね~

クリスマスの頃、寒波がやてくるとNEWSで放送

していました。



気温差があるので、どうぞお風邪に気をつけてください。




ご心配いただいていました私の風邪ですが、...

完全復活しました~アップニコニコ




明日からHulaのレッスンに通いますよ~ん音譜



昨日、パウスカートを新調しました。

あとで、お写真アップしま~すビックリマーク




では、では~^^