美STORY☆美魔女コンテスト | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

美STORY☆美魔女コンテスト

皆様、こんばんは^^



朝からずっと慌ただしくしていて、さきほどやっと

落ち着きました。



今朝は、嵐のようなすごい雨でしたね~台風雨



ちょうど仕入れの帰宅時間と重なり大変でした....あせる




今週も1週間経つのが早く、あっという間に週末に

なったように思います。

あと20日ちかくでやり終えなければいけないことが

多く、少しずつ計画的にこなさなければ終わらないわ~

と、少し焦り始めています^^

さて、さて...



先週の土曜日に開催の「美魔女コンテスト」

パーティーの詳細をまだ書いていなくて失礼いたしました。



2500名以上の応募者の中から21名のファイナリストが

選ばれて....



いよいよグランプリの発表がありました。



今週の月曜日の朝のワイドショーでは、ほとんどの

番組で「美魔女コンテスト」のことがオンエアされて

いましたよね。

すっかり見るのを忘れていて、深夜帰宅した主人と

夜遅くにダウンロードして見ました汗

こちらのお仕事に弊社(主人の会社)が関わっていまして

当日は多くのメディア関係者が大集合でしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



友人の川島真紀ちゃんも21名のファイナリストの

中に残っていましたので、会場では親心のようにドキドキ

しながら見守っていましたよ~



私は、審査員席の後ろの席に座っていましたので、

ファイナリストさんたちの表情までばっちりと拝見することが

できました^^




皆さまも もうご存じのように、第1回美魔女コンテストの

グランプリに選ばれたのは、




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



草間淑江さんでした~アップ



ピンクのドレスが、とってもお似合いでした....^^




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



モデルさんのようにバランスのとれたBODYで、

とてもアラフォーとは思えないスタイル抜群の

体型でした。

(無駄なお肉は一つもない理想的な体でしたよんニコニコ



↑きっと、日々のエクササイズの賜物だと思います♪



オスカーとの契約を結び、これからの人生が大きく

変わることでしょう。



ご活躍を心より応援しています♪




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



準グランプリに選ばれたのは、

田澤友子さんで~~~すアップ




↑白いドレスに胸元のビジューがキラキラ光り、本当に

よくお似合いでした。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



私は、皆様の自分をアピールする姿を拝見し

彼女がグランプリかなーと想像していました。



たぶん、激戦だったのでは~?



パーティーの途中でお話させていただいたのですが、

とても魅力的で素敵な女性でしたアップ



彼女は、女優さん顔ですよね~ドキドキ

すっかり大ファンになってしまい、一緒に記念撮影させて

いただきました~^^


↑お写真は、明日「パーティー編」でアップしますね♪





このあとも、パーティー→打ち上げ→成功を祝い

内輪チームでもう一軒と...汗

深夜まで語り合いましたよ~!!




この美魔女コンテストを通して、多くのアラフォー女性が

いろんなことを振り返る いい機会になったのでは

ないでしょうか...



女性は、いつまでも美しく輝いていたいと思う

気持ちは みんな一緒だと思います。


心身ともに元気でいることが、真の美しさをキープする

秘訣だと....



いろんな意味で、バランスのとれた女性が理想ですね。




これから美魔女チームが活躍する中でのギャラの

5%をユニセフに寄付するそうです。




小さなことでも、皆さんの心がけで大きな力に

なりますよね~



自分に出来ることを少しずつ社会貢献していくこと...



これも、40代になった今でこそ意識しなければ

いけないことの一つのように思います。



この美魔女のイベントを通して、少しだけいろんな

ことを見直すいい機会になったように思います。



がんばれ~!!

美魔女チームたち~~~ビックリマーク



イベント後のパーティーの詳細は、また明日ゆっくりと

書きたいと思います。




今日は、早朝から さきほどまで動き回っていましたので

少々エネルギー切れです汗 ごめんなさい。



では、では....


おやすみなさ~いぐぅぐぅ




ブログランキングに参加しています。


皆様の温かい応援がブログ更新の

励みになりま~すビックリマーク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


ポチっとクリックの応援、よろしく

お願いします。