アドべントカレンダー ♪ | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

アドべントカレンダー ♪


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

皆様、こんばんは~^^



昨日はアドベントだったので、お部屋の中を

クリスマス仕様にチェンジしました音譜



↑上のお写真は、毎月通っている「お菓子教室」の

加藤千恵先生 のお宅に飾ってあった

アドべントカレンダーですクリスマスツリー



大人可愛くて、毎年使えていいな~~~ラブラブ




森れいこさんの刺繍で、数字のところに24個の

チャームけられるようになっています。



ホシイナ~アップ^^




チャームには、ティーに関係するものを入っていて

一つ一つ細かい部分がよく出来ていると思います...



↑先生のHP のショッピングから購入可能です♪



クリスマスまであと3週間ちょっとですね~ドキドキ



なんだか慌ただしくて、まだイルミを見に行って

いません~

(移動中の車の中からチラリと見るぐらい...)



そろそろ六ヒルや昨年開催で大盛況だった

東京フォーラムでのクリスマスマーケットも始まる

ですね....♪



楽しみで~~~す^^



クリスマスグッズって、見ているだけでウキウキ

気分になりますよねニコニコ




皆様も素敵なクリスマスを迎える準備を楽しんで

くださいねクリスマスツリー



では、では音譜




ブログランキングに参加しています。


皆様の温かい応援がブログ更新の

励みになりま~すビックリマーク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


ポチっとクリックの応援、よろしく

お願いします。