boa mesa☆若林三弥子先生の出版記念パーティー | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

boa mesa☆若林三弥子先生の出版記念パーティー


藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



皆様、こんばんは~



ちょっと前の出来事になってしまいますが、



10/11にリッツ・カールトンのボールルームにて

若林三弥子先生の5冊目の著書の出版記念

パーティーが開催されましたアップ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



友人の今道しげみさんに誘われて行ってまいり

ました~♪




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



450名近くの出席者で、とっても華やかで

心温まる素敵なパーティーでした。



簡単調理のスーパーテクニック 若林三弥子の 幸せひとりごはん/若林三弥子
¥1,365
Amazon.co.jp


予約が取れないお料理j教室として有名ですよね。



先生の著書のほとんどを持っていますが、中でも

「蒸しいため」の調理方法は、外食が多い私たちの

「おうちごはん」で最も多く登場するメニューです。



冷蔵庫の中のお野菜・きのこと...^^

これで、野菜不足も解消です。



パーティーのお料理の数々です。





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


子育てを終えて、45歳で教室を開業され 

今やキャンセル待ち400名の大人気。




先生のお人柄と努力の賜物だと思います。




お料理を習うんだったら、こんな素敵な先生に

習いたいわ~と...




パーティーの最後に、その日 ご出席できなかった

お嬢様からのお手紙をアナウンサーの方が代わりに

読まれたのですが....




会場にいた誰もが胸を熱くされたことと思います。




私も目頭が熱くなりました。





家族の大きな愛が、先生の活力なんだな~と改めて

思いました。




本当に素敵なご家族ですね~




会場でご一緒していただいた素敵な皆様と、楽しい

ひとときを過ごさせていただきました。




ありがとうございますニコニコ





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



三弥子先生の更なるご活躍と教室の発展をお祈り

いたします。



では、では~^^




ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

のポチッとクリック、よろしくお願いします^^


皆様の温かい応援がブログ更新の

励みになりま~すビックリマーク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ