「ROSE MAGIC」のサイトOPEN!! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

「ROSE MAGIC」のサイトOPEN!!

皆様、こんばんは^^




都内は、肌寒くなってきましたね...




昨夜は、ご近所レストラン・「ラビュット・ボワゼ」

で ディナーを楽しんでまいりました音譜




閑静な住宅地にある隠れ屋レストランですアップ




マダムのご実家を改装されて作られたという

とても素敵なお店なんですよ~




2年前のお花見の頃、こちらでの20名ちょっとの

ブログのオフ会を開催したのを懐かしく思い出します^^




来年も、皆でお花見の会をしたいわ~ブーケ2





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

さてさて、昨夜のディナーのお相手は、




9月に会社を設立して、サイトをOPENさせた

平舘美木さん
ですドキドキ




皆さまもよくご存知の、あの有名なヒメクラブ

社長さんだった方ですよ~アップ





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba




姫様商売―身近なセレブでブームを作る/平舘 美木

¥1,470
Amazon.co.jp


↑失恋休暇を作ったり、姫クラブの会員さまとホノルル

マラソンに出られたりと...



数々のメディアで紹介されていましたよね♪




9/1にOPENしたサイト・「ROSE MAGIC」 は、

こちらから~ 



ディナコースは、、ナイフとフォークワイン




まずは、アミューズから... ♪




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



階段のようになってるガラスの器が素敵ですアップ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑少しずついろんなお料理が載っているので

嬉しいわん^^




前菜は、マグロのミルフィーユ仕立て...




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



メインのお料理は、ブイヤベースにしました。




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


普段、ムール貝はあまり頂かないのですが、

この時期フランスから届く小さなムール貝は

味が濃くて美味しいです..



他にも、白きくらげ・岩ノリ・旬のキノコが

たくさん入っていてヘルシーだわ。



↑真ん中のセルクルを抜くと、ブイヤベースの

ソースがお皿の全体に流れます♪




デザートの盛り合わせ 



お祝い用の盛り付けにしていただきました。





藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba



↑盛り付けが、アートの世界ですよね^^





森重シェフのお料理はもちろんのこと、器使いが

本当に素晴らしいですアップ



久しぶりに訪れましたが、大満足のディナーでした。




シェフ~、温かいお心遣いに感謝です....^^




また近いうちに、お食事に伺いますね~




最後に美木さんへ~ドキドキ




更なるご活躍を、陰ながら応援していますビックリマーク




ブログランキングに参加しています。


ぺタの代わりに、「ブログみたよ~!」

ポチッとクリック、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


では、では

おやすみなさい~^^